アラフォーのプチプラダウンコート。冬の韓国旅行服装

アラフォーママのダウンコート ファッション

デザイナー歴15年、8歳・6歳・2歳 3人のママ@3mamam です!

 

ただいま、韓国旅行に向けて準備中。

今回の韓国旅は子ども達を置いてママ4人旅。

こんなの初めて!

 

いつも自分の時間なんて全くない

日々家族のために生きているのだから

たまには良いよね。

 

ということで韓国に着ていく服装準備中。

とっても寒そうなのだけど

コートを数えきれない程持っている私も

ロングダウンを持っていなくて。

 

購入するか迷っているよ。

今年からダウンコートまた復活してきて

来年あたりもっと流行ると予想してる。

 

でも、よくある普通のロングダウンは嫌なのよね~

ダウンってこの年齢になると

着方次第でとてもお疲れ感があるように見えてしまう。

 

そこで見つけたのがこちら。

 

アラフォーダウン

 

丸みのあるシルエット。

ラウンドしたシルエット。

スタンドカラー。

 

プチプラだから

ファーがついていないところもGood!

 

プチプラファーはアラフォーにはイタク見えちゃうからね!

 

 

このショップ

グレイスフルスマイル シャイニー

というらしい。

初めてなので調べてみたところ

商品画像からもわかるように

韓国か中国から仕入れているお洋服、ファッショングッズのオンラインショップ。

 

楽天にもショップがある。

 

トレンドの服を扱っているわけではないけれど

私が見つけたダウンみたいに

凝ったデザインのお洋服があって

選べばトレンド好きなアラフォーが

人とは違ったファッションを楽しめそう!

 

ワンピースとか↓

 

 

 

ロングカーディガンとか↓

コートも!!

1万円前後でかわいい服がたくさんあるみたい!

 

ダウンコートの納期について知りたくて問い合わせしたところ

すぐに丁寧なお返事をくれた。

 

対応も悪くない。

 

残念ながら気に入ったダウンは今回納期が間に合わずあきらめることになったのだけど

これからかわいいものをチェックしていくことになりそうだよ。

 

 

バッグも可愛い予感!

 

 

↓↓楽天ROOMチェックしてね↓↓3人のママ楽天ROOM

 

 

「腰のお肉がヤバい!?」

エルセーヌのエステ体験行ってみた!

【画像あり】

 

コメント

  1. turkce より:

    Awesome post. I am a normal visitor of your website and appreciate you taking the time to maintain the excellent site. I will be a regular visitor for a really long time. Katine Emery Parthena

タイトルとURLをコピーしました