効率的に痩せる産後ダイエット【ママサロン】

8歳・6歳・2歳 3人のママ@3mamam です!

妊娠中に増えてしまった体重、なんとか落としたい!!

このまま体重が落ちず、ずっとこの体型だったら・・・。

または産後太りをきっかけに、どんどん体重が増えていってしまったら!!

そんな悩めるママさんに

効率よく痩せる産後ダイエットについてご紹介します。

産後ダイエットはどうやって始めるべき?

産後は体に大きな負担がかかっているため、すぐにダイエットは始めないように。

早くても産後2~3か月後を目安に始めましょう。

もちろん、無理は禁物!

産後6か月までは体が元に戻ろうとし、脂肪燃焼を始めます。

そのため、焦ってダイエットを始める必要はありません。

ママ自身の体力が落ちてしまったら、大切な我が子を守ることができませんよね。

過度な食事制限をしないように、注意しましょう。

効率的な産後ダイエット【ママサロン】

産後に太るのは当たり前?

妊娠中はお腹にいる赤ちゃんを守るため、脂肪が増えやすくなります。

さらに骨盤が緩み、ゆがんでしまうことも。

内臓がその隙間に落ちてしまい、下腹やお尻に脂肪がついて垂れやすくなります。

産後に太るのは当たり前ですが、放っておけばいつまでも脂肪が落ちない体になってしまうでしょう。

産後半年を過ぎてもなかなか体重が落ちないなら、気づいた時点で早期に対処する必要があります。

ですが出産後は子育てに追われ、ダイエットする時間を捻出するのはなかなか難しいでしょう。

   

    

忙しいママにおすすめのダイエットは?

子供の面倒を見ながら運動したり、生活習慣に気をつけたりするのは大変なこと。

さらに自己流ダイエットはリバウンドもしやすく、忙しいママさんにとっては効率が悪い方法。

おすすめは血流を促して代謝しやすい体を作り、筋肉を刺激すること。

体の内側から働きかけることで、脂肪が燃焼しやすくなります。

特にセルライトを自分で落とすことはほぼ不可能なため、ダイエット用設備がそろえられた痩身エステを利用し、プロの手でケアしてもらうのがいいでしょう。

他にも痩身エステには、ママに嬉しいメリットがたくさんあります。

・手の届かない背中や腰についた贅肉まで、燃焼させることができる。

・骨盤のゆがみをケアし、体のラインまで整えることができる。

・プロのアドバイスがあるから、リバウンドしにくい。

・肩こりや疲労感、冷えなどの体調不良にも働きかける。

ほんの数時間だけ時間を作り、定期的に通うだけ。

健康的で心身ともにリフレッシュできる、ママにこそおすすめのダイエット法。

産後太りに悩んだら、痩身エステという方法があることをぜひ覚えておいてくださいね。

  

効率的な産後ダイエット【ママサロン】

      

エルセーヌのくびれ体験が500円!!

痩せる道場と言われている「くびれ体験」
もう申し込みしましたか?

500円で70分の本格エステが体験出来るなんてママにぴったりの道場ではないですか!

あと〇キロ・・・あと〇cm・・・
戻したい体系への目標はあるものの
ミルク~オムツ~洗濯物~パパの食事~

赤ちゃんとの日々では自分のことが後回しになってしまいがち。

それでも妊娠前のデニムを履いてカッコイイママになりたい。

それならプロに任せてみましょう。

細かいカウンセリングの後
それぞれの悩み、体質に合った施術を提案してくれる
エルセーヌ体験。

その日限りのことではなく
日頃気を付けること
姿勢・食べ物についての指導までワンコインとは思えない至れり尽くせりの内容。

 


出典:エルセーヌ

 

自分では普段見えない後ろ姿のケアも。

後ろ姿に貫禄が出たらオバサン体系になっちゃうから・・・「はずせない」!!

ただやってもらうだけではなく
自分でも頑張るところはきちんと説明してもらえるから生活の癖を見直すきっかけになりそうですね。

美しく輝くママのエステ体験。

効果を今すぐチェック↓↓

「エステ体験」Berore→After